発達障害持ちが社会に復帰するブログ

発達障害で精神障害者福祉手帳3級の私が社会の一員になりたいブログです。

就労継続支援A型初日!

 

行ってきましたー!帰ってきましたー!

 

朝から夕方まで緊張状態だったので必要以上に疲れた気がします。

働くこと自体3年ぶりだったのもありますが…。

 

内容としては正直な所、自分は本当にA型でやっていけるのか不安になりました。

企画書を書いたり、予算案を出したり…普通にアルバイトをしていた頃でさえやったことがないことばかりでした。

 

もしかしたら自分のキャパシティをはるかに超えているところに来てしまったのかもと思ってしまいましたが、今逃げずに頑張れば将来就職する道が開けるかもとも思いました。

 

大分疲れてしまったので本当に中身のない日記でしたが明日も頑張ってきます。

 

ずっと頑張ります。